ENGLISH


last update  23/10/04


現在、完全予約にて診察をさせて頂いております。

診察を希望される方は、電話にて予約をお願いします。

留守番電話に成った場合には、お名前と電話番号と症状を録音して下さい。

速やかに、携帯番号 080####0008 からご連絡を差し上げます。

今後とも 一層の御指導、 御厚誼を賜りますよう お願い申し上げます。 
 

.


大野歯科医院

大阪府八尾市本町6丁目10番8号
電話 072−994−0008




院長からの御挨拶
皆さん。私どものホームページを見て下さりありがとうございます。

私は、歯科医師と、鍼灸師のライセンスを持ち、インプラント ホワイトニング 歯周治療 虫歯治療 困難な抜歯などを 西洋、東洋医学を併用して治療を行っております。

皆様のホームドクターとしてつき合える歯科医院をめざしております。

現在、 「長引いているその痛み、{報知器}の誤作動かも」 と言うテーマで 痛みセンターの病院の先生方々と 連携して慢性疼痛ついて研究、診察を行っています。
疼痛は悩まず、お困りの方は Google等から {いたきんネット}で検索して情報を得て下さい。

もう1つ、厚生労働大臣指定の 自殺対策推進センター主催の 自殺未遂者ケア研修を受け 「かかりつけ医」 としても切磋琢磨しておますので、経験はまだまだですが何か心の支えになればと思います。

地域の病院や大阪大学歯学部附属病院と連携(オープンシステムの病院での継続療養 )を行っております。
入院 退院された病院に かかりつけ医の当院が 登録医として検査や治療 を行って、病院の主治医と連携して診療も出来ます。

現在、八尾市では、八尾市立病院、八尾徳洲会総合病院や医真会八尾総合病院と登録医として連携しております。

東大阪では、市立東大阪医療センターと登録医として連携しております。

大阪府内では、大阪大学附属病院、大阪国際がんセンター(旧大阪府立成人病センター)や大阪母子医療センター等も登録医として連携しております。
心配な病気などありましたら何科に問わず、適切な病院をご紹介させて頂きます。

ご相談をお待ちしております。




当歯科医院の概要

当歯科医院をもっと詳しく知っていただきたい

治療内容・治療方針

当歯科医院の場所

当院の患者さんの写真。

当歯科医院ご意見箱。

当歯科医院へのアクセス統計

いたきんネット

お薦め自然食品(タヒボ茶) <製品の紹介です。>

当院でもできるサインポストの遺伝子検査サービス

リンクの部屋



御意見、御感想、御質問などください。わかりやすく答えます。

タイトル
Mail Address
名前は?
あなたの職業は?
これからの歯科医師に求められる事項などコメント、ご意見、ご感想。
また、このホームページへのご意見、ご感想をお気軽にをあればご記入ください




E-mail < ohno_dental_clinic >





あなたはこのホームページにアクセスした 番目のお客様です。(Since 1/1/2023)

NEXT