よくあるご質問


Q1.どんな会社ですか?

A.自動車に関する情報がたくさんある会社です。
 最近はインターネットの普及により、お気に入りの車を見つけるのは容易になったと思われがちですが、
 状態の良し悪し、事故の有無、価格が適正かなど、一般ユーザーにとっては判断しづらいと思います。
 当社は数ある車種からお客様の使い勝手やご予算に合ったお車を選び出し販売しています。


Q2.定休日、営業時間は?

A.当社営業時間は9:00~19:00 定休日は日曜、祝祭日となっております。


Q3.どんな車を取り扱っているのですか?

A.新車、中古車全般に取り扱っています。乗用車のみならず小型トラック~大型特殊車両などの
 商用車も多数取り扱っています。
 また国内に無い車両も輸入~検査~整備~登録~納車まで全て行いますのでご相談下さい。


Q4.なぜ安く販売出来るのですか?

A.新車を安く販売できる理由。
 当社は各メーカー販売店(以下ディーラー)より「業者販売枠」が与えられています。
 よって当社はディーラーの通常値引きより多く値引きが出来るのです。

A.中古車を安く販売出来る理由。
 当社は第一にお客様の希望の車種、年式、色、装備をお聞し、本当にその希望するお車が
 お客様の購入目的に合っているか否かをアドバイスさせていただいた後、
 ご希望に沿ったお車を仕入れする事により在庫経費を無くしているので低価格販売が可能なのです。


Q5.新古車が得だと聞いたのですが?

A.新古車は常時仕入れ可能です。ご希望の車種をお知らせ下さい。
 最新の情報を提供させて頂きます。


Q6.ローンでの購入は可能ですか?

A.可能です。金利(実質年率)は新車4.9%(※メーカーによる低金利キャンペーン時は金利の低い方を適用)
 中古車は申し込み金額が100万円までの場合は7.8% 100万円以上は6.8% 車検、整備等は13.5% となっています。(令和3年6月1日現在)
 回数は最長120回(10年)まで可能。
 また新車が半額で乗れる残価設定ローン等も取り扱っています。


Q7.オートリースを検討しているのですが・・・

A.各メーカー取り扱っています。さまざまなプランをご用意していますので
 是非ご相談下さい。


Q8.保険は取り扱っていますか?

A.当社はAIG損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社の代理店です。
 自動車保険、傷害保険、火災保険等取り扱っています。


Q9.クレジットカードでの支払いは可能ですか?

A.VISA,MASTER,JCB,UC,DC,UFJ NICOSでの支払いが可能です。
 支払い方法は一括、リボ、ボーナス払い等対応していますのでお気軽にご相談下さい。
 (※取り扱い手数料を頂戴いたします。)


Q10.アフターサービスは?

A.当社は納車前点検を入念に行っています。
 でも車は機械です。絶対にトラブルが無いとは言えません。
 万一トラブルが起こった場合に備え24時間体制で故障、事故に対応していますのでご安心下さい。


Q11.修理、板金塗装などもやっていますか?

A.全て承っております。
 価格もディーラーで修理するより2~3割安くする事が可能です。
 修理期間中の代車も完備しています。


Q12.ナビやオーディオ、ETC等取り扱っていますか?

A.販売、取り付け致します。また常時、特価品もございますのでお気軽におたずね下さい。


Q13.ドレスアップしたいのですが・・・

A.ご希望のメーカーのエアロパーツ、アルミホイ-ルを低価格でご提供いたします。
 取り付けには自信がありますのでご安心下さい。
 またカーフィルム、コーティング等も取り扱っていますので是非ご用命下さい。


Q14.車検を受けたいのですが。

A.お任せ下さい。しかし当社は昨今流行の激安車検ではありません。
 当社の車検についての基本的な考えは2年に一度(新車は3年目)の車検時はしっかり整備して頂きたいと考えます。
 安全に乗って頂けるように当社は責任を持ち良心的な価格で車検整備を行わせて頂きます。


Q15.タイヤ交換、オイル交換、バッテリーの交換をしたいのですが・・・

A.お乗りになっているお車に合うタイヤ、オイル、バッテリーを厳選して特別価格で提供させて頂きます。


Q16.買取もしていますか?

A.車両、譲渡書類がそろっていれば現金にて買取させて頂いています。
 また現在の買取相場もお答えさせて頂いてますので、ご遠慮無くお問い合わせください。


Q17.友達から車を譲ってもらう予定なのですが登録はしていただけますか?

A.喜んでお手伝いさせて頂きます。日本全国何処でも車庫証明、登録、納車前点検整備、陸送手配、納車まで
 お手伝いさせて頂きます。費用は内容により異なりますのでご相談下さい。


Q18.オートバイは取り扱っていますか?

A.新車、中古車共に取り扱っています。